主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

これは信用できるのか?反転は本物か?

昨日は早番の仕事と旦那の休みとかさなり、
場中の板監視員はまったくできませんでした。

始値が高かったので、
これは、反転か?チャンスを逃した。
っと悲しみの中、出勤。
仕事が終わり帰りにチェックしたら?

あれ~?
朝はプラスだったよね~?
どうも、猛烈な下げを喰らい値幅700円の下落だとか?
理由はよくわかりませんが、某要人がなんか言ったみたい?

Kさん上げる発言はいいけど、下げる発言をしたら、
一回につき100万の罰金にしますよ。
っといってもできませんが。

さて、今朝はどうなん?
っと朝、先物をチェック。
500円以上のアップ!
よしよし。。。

でも、今日も旦那がゆっくり出勤。
またチャンスを逃す。

っていうか、昨日の700円の下げをうわさで聞いた後だし
前場は用事もあったので、ほぼなにもせず、
今までの損失と含み損、今日の上昇でいくらもどしたのか?
の確認で終了。

そして、今日は遅番なんで、これから支度して
出勤なんで、またチャンスを逃す。

まぁ、しかたないけどね。

そして、私は今回の上昇は続くのか
自信がないです。けど、、、買いたい病が、、、

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">