主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

?先物上昇? 月曜は反動でさげるかと???思ったけど。

金曜の日経先物は301円高 17,260円

お~。予想を反しての上昇です。

ジブリの法則(呪い)は都市伝説の域を越えていない
なんて記事もみつけましたが、昨年、先週と考えると、
上昇にしろ、下落にしろ、大きく株価が動いている印象が
ぬぐえません。

金曜は冬もジブリというなんとも恐ろしい企画を
日テレが考案しての2週目のジブリ金曜ロードショーでしたが、
ジブリの法則について傾向と対策

先物追随で月曜は上昇スタートを期待がもてますが、
その後の動きはやはり、謎。

ドラギさんの発言で、急に、日銀規制緩和期待が高まっているのか
株価上昇に、その辺の思惑が、上昇に拍車をかけている?と思えますが、
そうすると、もし、規制緩和はやりません!
ってことになると、、、

また暴落か~~~~~~~~~~?

含み損が回復しないまま、また暴落ってやだよ。

こんなに下落しているのに、アマノリーのひとつ

節分天井彼岸底

になってしまうのか?
神経質になっています。



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">