主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

今日は早番、ばたばたの午前中。指値で売却。微益。

今日は仕事が早番でしたので、

板監視員は今日もお休みです。

前日の訂正作業があったりで、

午前中はばたばたしてしまい、

まったく、板は見れず。

2銘柄指値入れていましたが、

1銘柄のみひっかかりました。

ケーヨー

ホームセンターケーヨーD2を運営しています。

2,8月に優待があり、

最近上昇傾向に向かっていると思い、

ちょっと購入。

でも、上昇が、わずか。

最近の乱高下で、利益のアル銘柄も

油断をすると、含み損になっていたりするので、

利益のあるうちに、

と思って、

一部売却しちゃいました。

一部といっても、残りは、

もう100株しかありませんが。。。

税金を引かれてしまったので、

利益は約1700円
(損失は年内にとりもどすぞ~!)

昨日はいい感じに上昇して、

利益になっていた銘柄が、

今日は一転、大きく下げてしまいました。

上下はしかたがないし、

優待株なんで、

保有しようか、迷っていますが、

利益1万超えたら、売却してしまうかも。

たられば、だから、未定です。

先日調子が良かったので、

買い増しした銘柄が、

買い増ししたとたんに、

下降しています。

三菱UFJも元気がありません。

買い増しした銘柄と、

三菱UFJは、一度お別れするかも

しれません。

それともUFJは権利とって、

株主総会に行って見ようかな?

っと悩んでいます。

今日は、なにかと、忙しく、

これから、TDネットIR1000本ノックの

お時間です。

やっと、IRが少なくなってきたんで、

ちょっとホットしています。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile