主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

微下げの続いた日経が、売り込まれ、ドル円も100円割れる。

2回目のジブリも無事 通過、、、
したはずなのに、今日下げましたね。。。

夏枯れ相場、本格始動か?

さて、今日は、
???な銘柄をリカクしてしまいました。
優待もらうか?っと思いましたが、
100株の最低単元しかもっていないから、
割引券もらってもなぁ~。。。

っと

AFC-HDアムスライフサイエンス (2927)
約1100円の利益

微々たる物ですが、マイナスより良しということで。

そんなことしている間に、
今日は一転、
含み損拡大の日となりました。
1000円ばかりのリカクをして、
万、含み損拡大って。。。

しかも、昨日、楽天銀行の外貨定期を8万くらい預けましたら。
今日、ドル円が100円を軽く割れてしまっているではないの。。。

ふんだりんけったりんです。

しかも、ポケモンGOジムで戦おうとすると、
エラーがでるんで、コインもここ2~3日もらえないし。

ポケモンGOジムエラーが続くようなら、
任天堂空売りすっか?
って金がない。

ちなみに、今日、8月優待でもっていた銘柄、
含み損ですが、つなぎ売りも入れました。
長期保有すればいいと思っていた銘柄ですが、
空売りいれちゃいました。
手数料、含み損等考慮すると、
マジ、プラマイ0に近い。

大丈夫(何が?)

サイバーダインがシトロンリサーチというところに
目標株価300円とされたらしい。
一気にがらって、テレビで昼に情報を得た後、
空売れるか調べたら、もう売り禁になっていた。。。

しばらくみているいくつかの銘柄が、
さっぱり上がらない、っていうか、
上がる気配もないので、
思い切って空売り入れとけばよかったと思うのは、
後の祭りだし、
私はチキンだから、裸空売りはできない。

オープンハウスがガラっていたから、
買おうかと悩みましたが、
見送りました。
さらに下げていました。
見送って正解。

9月優待もらえますので、
この際、明日、クロスで買う?
まだ1ヶ月以上ありますが。。。
(8月優待のクリレスの一般売りが品切れになって、売れなかった)
 ↑ これを教訓として。そんなに人気のある銘柄とも思えないが、
クオカード、欲しい。クロスいっとく?

つぶやきの羅列になっている。。。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">