主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

日本の片隅で、自分のダメ取引を嘆いています。

朝から3銘柄、指値をしてみました。

1銘柄は権利取り(今回は権利とっても優待は付かない)

&上昇期待で中期予定。

1銘柄は買い。1銘柄は売り

買いは九州電力

最近覗いているブロガーさんが買っているのを見て

マイナスなので、買値くらいには戻るでしょう。

っと安易な考えで買い。

国策に売りなし。ってあるしね~。

なんて思いましたが、

思ったように上がらなくて、下落→上昇に転じたところで

ナンピン

そして、微々たる利益で撤退。

案の定、その後、伸びていました。

私が売った後、あと1時間我慢できれば、

7000円ゲット。

毎度のことながら、たられば。

そして、売りで入ったのが、森永製菓

超業績が良かったので、はっきりいって

売りではいるのは、自殺行為と思いつつ。

高値よりからの下落。

下落からの持ち直しの途中だったんですが、

思い切って売り。

その後、上下いったりきたりしていて。

しびれをきらして、手数料程度で撤退したら、

そのご、ずるっと下げていました。

こちらもあと40分耐えられれば

20000円ゲット。

買戻しの金額から10円も下げていた。。。

たられば~です。

今日の損益

+2336円(たらればの何分の1だ?!)

まだ、前場途中なんで、含み損益の変更は確定していません。

いまのところ、上下まちまちですが、

口座的には含み損拡大は止まり、

若干のプラスですが、ある銘柄はまだ含み損拡大です。。。

まだわかりません。。。



来週は持ち株、上昇しますように。。。

どうか、どうか。お願いします。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム