主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

今日はクールダウンぎみに下げています。(まだか!?)逆行安です!

今日は、朝一で入ろうと思った銘柄に

まったく入れませんでした。

いつもなら、成りで入るのが、

欲をだして、一段下がってから、

入ろうと思ったら、

まったく下がらなかった。

東京電力

そのまま、ロケット噴射のごとく、

40円ほど上がっていましたね、本日は。

昨日は売りで入ろうか考えていた、

森永製菓も、今日は買いで入ろうかと思ったら、

入れないまま終了。

ぐでんぐでんな一日でした。

今日は、昨日たった、1単元だけ買った

シードが思いのほか上昇していたので、

思い切って利益確定。

2785円ゲット。

ちょっとですが、ありがたい。

売買の利益は若干ですが、プラス。

でも、含み損はまだ、拡大しています。

今日は持ち株は上げ下げまちまちで、

2万を超える下落からは開放されました。

3日連続2万越えだったんで、

たった3日間で約81000円含み損が拡大しました。

今日も足すと約86000円

今日も下げ止まらない、海帆はいい加減損切りして

でなおしかと思いましたが、

損切りには厳しい金額まできてしまいました。

でも、本当は損切りすべきでした。

損切りすると、売買している証券会社の利益がほぼ飛びます。。。



先日のもしもしホットダイヤルの損切りが効いていて、

今週の損益はまだ若干のマイナス。

ここで海帆を損切りすると、、、

っと思って躊躇してしまいました。

まだ、もう少しばかり下落の心配があります。

なんで、あの日に買ってしまったのか。

悔やまれてなりません。

そして、あの日になんで損切りしなかったのか?

悔やまれてなりません。


明日は持ち株、上昇しますように。。。

どうか、どうか。お願いします。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム