主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

油絵に挑戦!

円高がちょっと進んだみたいで、
あれ?今日は祝日じゃん。
って思っていたら、海外は祝日では
ありません。

ってことで、少々円高進行。

でも、日経先物はちょっとプラスに。

でも、でも、金曜の日経の終値からは
だいぶ下。

正直、祝日が入ると、先物っていっても
参考にならないことも、、、

株がないと暇。
仕事も休みだったし。

昼寝をして、
最近、ず~っと気になっていた、
油絵に挑戦してみることに。

油絵の道具は、2年近く前に
やはり興味があって、初心者が
ひとまず、書き始められるくらいの
道具はそろえました。
ほんと最小限。

しかも、油絵って結構お値段が、、、
なんで、キャンパスはダイソーで売っていた
なんちゃってキャンパスで。

ちょっと上達するまで、
油絵の具の使い方になれるまで、
クロッキー的に気軽に使えるので、
ダイソーのキャンパスを使おうと思っています。

目標は、安くても売れる絵。

グループ展でもいいのでギャラリーで展覧会。
公募展入賞。

いろいろありますが、
続くかどうかが問題です。

あすはパート早番なんで、
空売りしていた某銘柄を指値をしておきました。
どうなることやら。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


節約主婦が行く☆★(ポイントためよう♪得得研究所改め)もよろしく