主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

今日もパート早番の為、株はスルー

今日は、朝に日経の先物をチェックして、
安心安心という感じでした。
パートは早番の為、ひとつ指値をして仕事に
行こうとしましたが、やめて、取り消し。
本日はたたたた放置。

昨日権利最終売買日だった持ち株は、バルニバービ

分割はあるものの配当はないので、
権利落ちはあまりないだろうという予想
通りに、上昇。株価が買いやすい価格になりましたが、
暴落でぶんなげた株主さん、暴落に耐えた株主さん、
安くなったところを上手に拾えた株主さん。
いろいろいらっしゃると思いますが、
おそらく、優待待ちの株主さんが多いことと思います。
(たぶん)そんなわけで、ひきつづき保有していく予定。
もう少しで買値にもどってきます。がんばれ~。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">