主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

日経新聞フライング!ツイッターを眺めて終了。

昨日、旦那が呑んで帰ってきたため、
寝るのが遅くなってしまい、
体調がすぐれない。

黒田さんの発言まで、予断をゆるさない状況。
思わず、みずほかっちゃおっかな~。。。

とか思っていましたが、日銀会合の結果まで
待て!といことで、耐えました。

ツイッターをみてみたら、昼にやきそばを喰らっている間に、
日経新聞のニュースで、マイナス金利っていうニュースが。
しかも、会合終了前にフライングして。。。ニュースが。

日経平均も噴いた模様。
でも、持ち株は静か。
みずほは急落。
(リアルタイムで見ていなかったので、後で確認しますが、、、)

と、ここでなにかをしても、しかたない状況の
持ち株。
みずほ買わないでよかった、っと思ったけど、
下げで拾うのが正解だったみたい。。。

静観。

その後、今度は一転日経がマイナスに!!!

わけわからんし、ついていけない。

っと思っていたら、引けは大幅高に!!!

476円高ですって。

もう、正直、ジェットコースター相場
はんぱないっす。

これが契機に日経反転して上昇へ!!!

じゃないと、アベノミクス終了か?
ってことで、夏の選挙がやばいっしょ。
安倍さん。

日経、上昇、上昇。



今月の取引は終了。
ほんと、昨年の夏に引き続いて、
難問だらけの1月相場でした。
みなさま乙。

来月は新たな気持ちでがんばろうと思います。
年初から8万ほど負けて、含み損もまだあります。



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">