主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

予想外は想定内?

黒田さんてきにはね。

金曜をふりかえり

金曜の日銀サプライズは、
見事なカウンターパンチが決まった感あり。


日経はジェットコースター相場になり、
上?っとおもいきやの下?
とおもったら、やっぱ上!!!!!

っと

サプライズ好きの黒田さんのみごとなサプライズ、
マイナス金利が海外にもサプライズを起こした模様。
金曜の海外の相場も終了してみると、全面高みたいです。

そして、サプライズだとしたら、銀行が買い?
なのかと思ったら、マイナス金利は銀行はむしろ下げ?

そして、北朝鮮ロケットだかなんだかの(ミサイルね)
発射準備をしている模様で、
そっちも関連銘柄はあるのか?
っとぐぐったら、もう、同じことを考えている人は
ごまんといて、イナゴが群がっていた。
石川製作所 6208)
むしろ、乗り遅れている模様。

木曜から、5Gがあつくなっていて、
その中でも低位の8226 理経

木曜夜に、初めての夜間取引をポチろうかと
直前まで思っていましたが、ビビッてやめ。

案の定、祭りはスタートしたばかりだった。
午前中から早々にS高。
もう乗り遅れだ。っとあきらめていたら、
はがれての再度のS高。

さて、さて。
月曜は寄り高のプラス引けなのか?
ここから、何を買えばいいのか?

木曜にオリックスオリエンタルランド
買っておけばよかったと、
後悔先にたたず。

しょぼい優待銘柄2銘柄をかってしまったよ(木曜)
プラマイゼロ付近を彷徨っています。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">