主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

ひどい。。。買いでは負けるばかり。今日も損切りスタート。

2日前に買った、三菱重工
今日の暴落でえらいことになりました。
始まりに成行でうっちゃおうかと思いましたが、
様子をみてました。

でも、こりゃだめだ。

っと損切り

38000円ほどの損切りです。
損をするために毎度毎度、
株を買っているとしか思えない。

今年に入って、損切りしかしていない感じが。

今日は下げ幅が600円を一時超えました。

日銀のマイナス金利も、
半信半疑の雰囲気も漂ってきているし。
銀行に貯金しても、金利はまったくつかなくなりそうです。
かといって、株式投資しても、負け続けて、
資産を減らすだけだし。

売り、っていっても、へたれでどうしようもないし。

ってことで、今日は損切り2~3銘柄。4万ちょっと損切りしたかな?
後で、清算してみます。

そして、優待銘柄をチャレンジャーにも購入。

そして、そして。
昨日、よくばらずに、利益確定いくつかの
銘柄をすれば良かったと、後悔。

頭と首が痛い。

ストレス、株価下落、いろいろかな。

午後は仕事。

株の損失をパートで埋め切れません。。。(涙)

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">