主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

買いでは儲けはでていません。そんなわけで、売ってみたら、、、

4712 アドアーズ

結構底で売ってしまったようです。。。

上がる、騰がる!!!!

含み損が膨らむ~。。。

こんなときに限って、5000株売っているし。
みるみる含み損が増えてしまいました。
うううう。
でも、下がるはず、下がるはず。
っと持ちこたえました。40分も。

なんとか、1円抜きで返済完了。
一時は2万を超える含み損で、
心臓の鼓動がはやい、はやい。
やばい、損切りか?
っと思っていたら、下がりました。

私が売ったタイミングはまさに買い。
30分後くらいに、売れば、
往復で取れるタイミングだったようです。

チャートもみれない、タイミングもはかれない、
チキン。

もう、売っても、買っても、ダメですな。

でも、今日は、なんとか損失拡大はしませんでした。
が、
含み損は拡大しています。
なにか?

今日は、午前中で取引終了
午後は予定があって外出。
帰ってきたら、疲れで昼寝していました。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">