主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

今日はどっちら?まぁ~、寄りは下げ下げだよな、、、下げでした。

米の雇用統計を受けて、
円高進行、日経先物下落、、、

暗い先行き?

消費税延期
税収入の不透明、、、

とはいうものの、
今月の米の利上げはないものの、、、?

なんともわかりません。
そんなことで、
こんな時でも、謎の強さをみせるのは、
人気がないのか?
株主は放置主義なのか?
あまり値下がりのない、
某銘柄をいくつか指値して買ってみました。

日興のインターネット取引では
信用取引の手数料が無料です(利率はつくけど)
そんなわけで、最近、鬼ホールドしようと
考えている銘柄は日興で買って放置。
手数料も放置きめてしまえば、買いだけだしね。
(そういうもののいつかは売るけどね)

で、本日も2銘柄ほど、日興で買いました。
そして、優待をもらうには現物!
ってことで、現引しようとしたら、資金不足でした。

これから金策に走り、日興に入金してきます。
(即入金の手続きをしていないので、、、)

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">