主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

こ、雇用統計が、、、ミラクルミラクル、るるるるる。。。連続ミラクル?

そういえば、いつぞやも、暴落の前日に
何かを買っていたような気が、、、

先日に続いて、連続ミラクル到来?

金曜にとある銘柄を購入。

優待、優待。

っとウキウキになっていたら、
米の雇用統計が、目も当てられない結果だったようで、
円高が一気に加速したようですね。。。

まさかは起こる。

月曜まで待って、買えばよかったよ。
トホホ。

月曜にいくつか買おうかと、思いましたが、
月曜を底に戻るのでしょうか?

そこが問題(底が問題?)

松潤のドラマのダジャレレベルになっていますが、
問題はそこですよね。
誰でも、そこが、底ってわかれば、
買いたいもんね。

いくつかここぞとばかりに指値をしようかと
思いますが、火曜にさらに下げたら、、、
大きく、下に指値しすぎて、
ささらなかったら、、、

土曜に用事&仕事、今日も用事&実家&体調不良で
気が付いたら、夜。
まだ、いろいろやっていない家事もあるので、
ちょっと脳内シミュレーションしてみます。。。
(シミュレーションを検索するつもりが、
ヤフーショッピングをしてしまった、、、)


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">