主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

先物大幅下落で週が終わる、、、

日経先物CME(円建て) の引け値
16260 -259日経終値対比

ずいぶんと下げています。
3時過ぎの先物でもすでに下げていましたが、
騙し下げで、ひけにかけて、もどってくるかも?

なんて思って寝ましたが、
騙しは、日中の日経だったのか?
先物は大幅に下げました。

そして、月曜は祝日。
日経とうなる?

実際、手持ちのポートフォリオ
ずたぼろですが、
9月優待のクロスをいれている銘柄の
売りはすべて利益。

普通に売りして、権利日にクロスで現物
入れるなんて技が使いこなせる玄人なら、
利益とりつつ、優待も。
なんて幸せな構図ですが、

私は初心者。

手数料でマイナスだけど、
クロスで優待とって、なんとか気持ちは
プラス。

ってところです。

その他、低位株を数個もっていますが、
安定の含み損。

そして、
え?
こっから、売る?
って価格だけど、
まだ、まだ、上がる気配の無い、
某銘柄を空売りしてみました。
ビビリなんで、100株だけ。

そんなわけで、安定の含み損は目をつぶるとして、
空売りの某銘柄はどうせなら、50円くらい下げて欲しいけど、
火曜に手仕舞いするか検討中。
実際、100株単元の株で、あと100円ちょっとは、
下がりそうな気がしています。
安定の問題株?
かといって、日銀プレーがどんな結果になるか
予想がつかないので、
万が一、
爆上げなんてされた日には、、、
まぁ、微上げからの安定の下落を予想していますが、
素人の感。
なんの根拠もありません。
100円落ちれば、1万円。
ここ数ヶ月の損切り額からは微々たるものですが、、、


月曜のアメリカ、先物の様子をみないとまだ、
なんともいえませんが、先物GUはあまり無い
ように思えますので、良くて、ヨコヨコ?

日本って世界のATMなんていわれているとか、
いないとか?
しかも、祝日だから、やりたい放題劇場みたいな?

って、あまり考えずに、四季報も発売されたんだよね。
まだ買っていませんが、
四季報買うくらいの利益は最低欲しいよね。

最低、、、

このところ、勝ちパターンがまったくなくなっていて、
逃げパターンがかろうじてあるくらいで、
ほぼ、負けパターンで安定の損切り

生き残るためになんとかせねば、
って思っています。

優待目当ての某銘柄は
優待上昇期待するも、
いいとこなしで、含み損中。

あと、クオカードが欲しいと思っていて、、、
1銘柄くたいなにか買おうかな?
っと思っています。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


節約主婦が行く☆★(ポイントためよう♪得得研究所改め)もよろしく