主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

う~ん、やばい感満載?月曜は下げ下げスタートか?その後は?

う~ん。
このところ、優待が届いて、
ウキウキして、
おもいっきり、優待目当てで
数銘柄購入しました。
(先週)

売ったり、また買い戻したり。

でも、プラスだから、
あ~んしん。

なんて思っていたのは、
週前半。

後半にかけて、
ずるずる。さがる

ふ~。
でも、優待だから。

なんて思っていましたが、
やっぱ、クロスで買っておけばよかったと
かなり後悔しています。

微妙にプラマイをいったりきたりしている銘柄、
完全にマイナスにふれた銘柄。。。

相変わらず、配当落ちからたちなおれない銘柄、、、

とはいえ、含み損は約1~3万の間。
正確には把握していませんが、そんな感じ。
株数が少ないわりに、、、%で行ったら、
持ち株に対して5%くらいマイナスかも。

タイトルにもどって。

週後半からずるっと下げてきていて、
金曜は続落で終了。
夜間の日経も、さらにずるっと下げて終わっていました。

そんなわけで、
月曜も厳しい状況は続きそうです。

でも、私の感じでは
(まったくいままでの経過からして、
私の感じなんて、当てにならんけど)
水曜の米のFOMCを通過してからの、
日銀の水曜木曜が
どうも、危険な香りが。
大きく上昇、または大きく下落、、、

どなたかが、ツイッター
199○年(忘れた)の株価の動きと似ている
っとつぶやいていましたが、
その年は、6月~7月上旬まで
株価下落、
7月から戻ってきた

らしいんですが、

私は木曜に上げ!
っと思い込んで、
損切りはしていません!

でも、

でも、

でも。

すごい不安です。

このまま、ずるずるずるずる。。。。
っと
株価下落に、、、

日銀の

現状維持

なんて出た日には。

間違いない。

下落

かすかな期待を抱きつつ、
株も、抱え込んでしまっていますが、

今日も優待が届いたので、、、
また優待株探しで、
気を紛らわせるとしよう。

株の売買は自己責任で
(反面教師か?もしくは、、、)

部屋が汚れてきた、、、
韓国ドラマが貯まってきた。。。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">