主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

3月優待が届く前に、4月の優待が来ました。 早っ!

3月の総会のハガキがボチボチきている中
今日、突如、4月の優待が届きました。
待っている、ヤマトクロネコメンバーズのカードは来ないで、
他のものが届いています。。。

取っていたことも、すっかり忘れていました。
IKK(アイケーケー 2198)
九州、北陸、四国、東北など地方中核都市でゲストハウス型挙式・披露宴を企画・運営。
介護併営(ヤフーファイナンスより)

洋菓子1500円相当と式場紹介券、レストランご優待券
結構盛りだくさんですが、洋菓子と優待券1枚くらいしか
利用しないな。。。
式場は地方都市限定なんで、知り合いいないしなぁ~。
目をさらのようにして、探してみるか。
もし、ここの式場で式をしてくれるなんて場合、
ギフト券がもらえるらしい。。。
なかなかそういう人、ちょうどよくいないけど、
優待としては太っ腹ですよね。(式をあげる人がいれば、、、)

期待していなかったけど、
満足です。

来年も覚えていたら取ろう。
写真がなくて、すみません。

先日売却した、すかいらーく
またもや、ミラク
売った後、数時間で上昇に転じました。
またもや、底で売るミラクル。
私が売ったタイミングは買いなのか???

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">