主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

日経にミラクルが!(一時的) 私の含み損も大幅減!!!損切りしたからね。。。

昨日の下げは日経の狙い撃ちでしょう。

としかいいようのない展開です。

日経だけ異常な下げでした。


さて、

朝、日経先物は引き続き、

大幅な下げで終わっていましたが、

私の持ち株はすでに終わっているので、

案外冷静。

そして、ついに決行!

そう。

損切りしました。



日経にミラクルが起きました。

朝、300円以上下げの大幅安ではじまりましたが、

一転上昇へ。

一時プラス300円以上まで上昇するというミラクル。

もちろん、私は、今日は損切りしただけで、

買いになんて突入していません。

あ、プチ株で1株買っていました。

でも、引けにかけて、下げていたので、

今は、残念ながら含み損です。


日経が上昇に転じていたので、

一時的に1万くらい含み損も減っていましたが、

終値では、若干含み損が増えていました。。。
損切り分は除いて)


日経の終値

18,095.40 前日比-70.29(-0.39%)

でも、今日は、大幅に含み損が減りました。

星野さんとお別れです。

長いこと、苦しめられた。

買ったところが、天井だったんだ。ほぼ。

そして、

「上がる、上がる」

っと持ち続け、

-9万くらいまで戻していたのは、7月末。

でも、一転8月に入り、

ヨワヨワで毎日万単位で下げていき、

気が付けば、買値から20%近い損失。

あ~。


しばらくは、優待目当ての持ち株の

含み損が減ることを待つのみで、

デイトレも控えるかもしれません。



星野さんは10月が決算なんで、

様子をみて、また、カムバックするかもしれません。


損切り ▲299602円

本年の損益が、マイナスに転じました。

たぶん-24万くらい。


先日調べて見たら、

株をはじめて、2年目に今回と同じように

大きく損失を出していました。

その後は、1~2銘柄だけホールド(含み損で)

数年放置。

昨年年末くらいに、アベノミクスの波に乗り遅れながら

再入場。

またもや、同じ過ちをおかしてしまいました。

今回の損失をいい勉強として、

株の勉強に励みます。

本を読んだり。。。


損失は大きいですが、

体調は少し良くなった気がします。

でも、坐骨神経痛と、右足の痺れは

今回の大暴落から、再発しています。

もうすこし、ストレスが癒えるまでは

もとには戻りませんね。

どうか、ぎっくり腰に、発展しないように。



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム