主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

むずむずむず、、、難しい。

今日は、日経は上げ上げスタートで、

終わりにかけて、ヨワヨワで推移。

最終的には

18,182.39 前日比+86.99(+0.48%)


一時18481円まで上昇していましたが、

ずるっと、後場で下げていますね。


今日は、パートだったし、

たぶん、上昇スタートで、後場は不明な動きで

買って含み損が増え、泣きが入るかもしれないから、

買いは危険だし、

信用売りが膨らんでいるらしいので、

こっから売りで入るチャレンジャーにはなれんし。


第一に時間がないし。。。仕事だからね。

ってことで、

なにもいたしませんでした。。。


そう、

ノートレ

ってやつです。


今日は残念なことに、


日経の急上昇に、わが持ち株はあまり反応していませんでした。

前場でも、若干のプラスで、万単位の戻りは

ありませんでした。


引けて確認したところ、含み損は若干成長しているようです。

もうひとつくらい、

大きく足を引っ張っている銘柄を損切りする必要が

あるかも、、、

って思っています。

優待銘柄なので、できれば、

損切りしたくないんですが。



最近、優待欲しさに買って、

買った数日後に暴落ってケース

たびたびあります。

優待投資法っていうのも、

いいのか、悪いのか?

って感じです。

一番いいのは、

大暴落のセリクラの日に

底値で買える事なんですよね。

底値ってほんと、びっくりする値段が

ついているけど、

普段から、そんな底値に値を貼っているってことですよね。

普段じゃないにしても、

暴落を買いに行ってみっか?

ってことで、指値しているってことでしょ。

もう、ツワモノとしかいいようがないですね。

ほんと、ああいうときに買える人が、

株に負けないで資産を増やせる人なんだろうな。

っとつくづく、思っています。

私もツワモノ目指して、がんばります。

精神の鍛錬が第一だと思います。




大きな損もなければ、利益もない

平凡な日でした。

含み損は若干育成してみました。


パートの先輩が怖いです。

職場で精神鍛錬させてもらっている???


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム