主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

世界各地から、祈りの声が、、、頼むぞ!雇用統計!

先日、持ち株の含み損が最大値を越えたのは、

私のポートフォリオでは25日の火曜でした。

ふたたび、あの底値に迫る勢いです。

やっぱ、上昇の時に一度損切りするべきだったのか?

いつも思うけど、

上昇途中の損切りも、

なかなかの勇気。

下落中のぶんなげも、勇気がいるけどね。。。

各所では、含み損に耐えている投資家が

残暑戻る、東京ですが、凍死家となりつつあり。

日本各地を震撼に陥れています。

なんだかわからん。

文章もめちゃくちゃです。

私も、すでに死んでいるポートフォリオに、

追い討ちをかけるかのごとく、

下落という波にのまれ、

泥沼にはまっています。

底はもしかしたら、ブラジルなのか?

ってくらい、深そうです。


そんなわけで、

今日も、パートでしたので、

ノートレです。

パートだから、ノートレじゃなくて、

指値をしたけど、

思ったより、強くはじまったんですよ。

狙った銘柄が。

だから、指値ひっこめました。

幸とでましたね。

ひっこめなければ、

まんまと刺さり、

含み損ルームへワープでした。


ひっこめたと思っていたら、

指値が残っていた~!!!

早速、含み損ルームに行っていました。

ショックです。

残念でなりません。

今日の高めのところで刺さっていました。。。


むしろ、怖くて怖くて、売りできなかった

オカモトが、

予想以上の展開をして、

1000円をあっけなく割っていました。

あ~。

たられば定食です。

なんもしてないから、妄想たられば定食です。

後場スタートでどかっと下落後、

若干戻って、引けていたので、

もし、あのどん底で売っていたら、

それはそれで、週末に暴落を願うという、

なんとも、心臓に悪い週末を過ごすことになります。

というか、どうみても、下とは思っているんですが。

オカモト。

私は曲げ師なんで、案外、上昇の踊場だったりして、、、

わかりません。

いくつか、売りしたいと思っていた銘柄はありましたが、

仕事だったので、あきらめて、仕事に専念しました。

含み損を抱えた、同士達と同じく、

私も、雇用統計と米国の株価そして、日経の先物

良い方向へ動いてくれるのを、

願う、今であります。

どうか、どうか。。。。。




パートの先輩が怖いです。

職場で精神鍛錬させてもらっている???


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile