主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

祈りは届かず、、、どうなる月曜!?

予想としては、下げなんですが、

そっから先はまったくわかりません。

先物も100円以上の下げでしたし。


とはいえ、先物が下げていても、

前場がはじまると、

あれ?

上げていた。

なんてこともあるので、、、

わかりませ~ん!

月曜の朝に、短期リバをねらって、

買いにはしっていいのか?

それとも、日経はしばらくは下値をさぐりに行くとみて

月曜朝に、こんだけ売りが膨らんでいる中、

売りにはしっていいのか?

まったくもって、方向がわかりません。

2番底をさぐりに?

なんて気もしないでもありませんが、

2番底って、もっとリバがあった後に

あるもんじゃないの?

なんて感じていまして。

まったくわかりません。

持ち株は、先週。

紐で首を徐々に絞められるかのように

徐々に、徐々に、下降してきました。

一気に締められるのも苦しいですが、

この徐々に、、、

っていうのは、一番危険です。

戻るんじゃない?

戻るでしょう?

っと持ち続けて、

損失を拡大してしまうのです。

星野の時のように。。。

ひとまず、現物の持ち株はそのままで、

金曜に買ってしまったものは

現受すっか。

っと思っていますが、

そのほかの取引はしないと思います。

仕事で時間もないので。

今度はホントにノートレの予定です。

金曜は結局ノートレではなかったので、、、

指値をしていないか、後でチェックしておこう。

今日も、カブコムがログインできません。

2週続けてメンテナンスとは。


昨日はいろいろ用事で、

今日はパート。

明日もパート。

株の損失をパートでせっせと稼いでいます。

しかし、体力がないのと、精神的打撃が大きくて、

非常に疲れています。



パートの先輩が怖いです。

職場で精神鍛錬させてもらっている???


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile