主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

含み損が減りました! 損切りしたからね。。。祭りの、、、序章?

今日は遅番の仕事だったので、

思わず、始まる前に損切りをしてしまいました。

今日は下げてからの、一気に上げて~からのだらだらの、、、


なんだかよくわからなくなってきたので、

結果↓

17,860.47 前日比+68.31(+0.38%)

最終的には若干の上げでした。


やっぱりよくわかりません。


とはいえ、持ち株はほぼダダ下がり。

このままどこまで我慢すればいいのか

だいぶ不安になってきたので、

いくつかの銘柄を損切りしました。

詳細はまだ確認していませんが、

気分としては1/4くらい損切りした気分です。

パートで疲れて、株で心労。

損切り額をチェックしたくないという気分なので

まだ正確な額は確認していませんが、

カブコムの口座の本年度の利益が、

マイナスに転じているのは確かなはず。

中国の個人投資家の7月27日28日の

平均損失額が108万円だとかいう記事を

見ましたが、

半分くらいはいきそうです。

持ち株すべて、損切りしたら、

確実に半分は突破ですね。

あ~。今回、この下げ相場で稼いでいるかたも

ちらほら、見受けられますが、

どうも、今回の下落はただならない感じがします。

そろそろ、手ごたえのある、底を感じて、

反転上昇へといってほしいものです。


日曜のブログでは、

今日はノートレって書いていましたが、

今日は、


損切り祭り(序奏序章?)




パートの先輩が怖いです。

職場で精神鍛錬させてもらっている???


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile