主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

利食い千人力  たられば相場、どこまで下がるの~。

利食い千人力(反対⇔見切り千両

4月にオリエンタルランドを利益確定していれば。。。

5月に星野を損切りしていれば。

8月中旬に利益がのっていた銘柄を

利益確定していれば。

今回のような結果にならなかったのに。。。

たられば。

今思えば、いろいろなところで、

たられば、、、

と思います。

そして、下落が始まったときに

損切りしていれば、、、

今思えば。

ってところです。


ということで、まずは、日経の

結果↓

17,461.82 前日比-398.65(-2.23%) (+0.38%)

今日はプラスからはじまったので、

上昇または、横横相場のスタートか?

っと様子をみていました。

売りで入りたい銘柄が多々ありましたが、

怖い、怖い。

っと様子見です。

しかし、、、

なんだかずるずる下げて、

後場スタートも、弱く

最終的にはズル下げで終了でした。


昨日、3銘柄損切りして、

ついに、カブコムの口座(ニーサを除く)も

年初来でマイ転

約15000円マイナスに。

楽天証券とあわせると、、、

辛くて、受け入れられません。


ということで、一日2000円くらいの利益目指して

トレードか?

っといろいろ回っていましたが、

とにかく、難しいし、怖いし。

はいれないままの状態が、、、

でも、

後場寄りに




J.フロントリテイリング


売って見ました。

運よくダダ下がりに遭遇して、

チャっチャと返済。

でも約2500円の利益

微々たるものです。

こつこつマイナスを取り返します。


そして、後場終了間際に、

このところ狙っていた銘柄を

買い!

でも、最初は300株買いを入れていましたが、

怖くて100株約定の段で残りは取り消しました。

恐怖に怯えながら、スイングの予定で購入したので、

2~3日持ち越し。

吉とでるか?凶とでるか?

引けでは若干のマイナスです。。。



上海はまだ終わっていませんが、

上昇しているんだよ。

日経があんなに下げているのに。。。

3,094.20 前日比+13.78(+0.45%) 15:02分現在

この調子で上海が落ち着いてくれて、

米国の利上げ、もう、思い切って利上げだ!

米国景気は順調!!!

って宣伝してちょうだい




あんなに、昨日損切りしたのに、切った銘柄は上がり、

残した銘柄は下がっています。。。

今日も、含み損が拡大。。。







台風はどうなる?

明日は体調が悪いので、

パートお休み。

でも、夜に手話の講演会にいくかも。。。

ズル休みじゃないよ~。

具合が悪いんだよ~。

腰痛が。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile