主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

SQ週の火曜日 水曜日は荒れる!? 日経先物謎の上昇

証券会社や、いわゆる株のプロ達が

現在の世界株の暴落相場について、

いろいろな情報を出していますが、

現在進行形の為、

まだ、何を信じていいのかわからないのが

実情です。



株初心者としては、

新しい単語が沢山でてきて、

「これは試験にでるからしっかり覚えろよ~」

っとその昔言われたことを思い出しながら、

復習でいろいろ調べつつ、

ボキャブラリーを増やしつつある今日この頃です。

無駄に、長く、株と触れ合っていますが、

なんとまぁ~、無学なことか、

思い知らされている私です。


今日は、日経が暴落後、

上海の上昇

日経先物のジャンプと

謎が、謎をよぶ動きをしています。

米国のみなさんが、休みあけで

ハッスル相場?なんだか。

一気に巻き返しに走っているのか?

一番底を確定すべく、

台風18号にも負けない、

巻き返しに入っているのか?

私の無駄な説明は、ただの字数稼ぎであるだけで、

他の何ものでもありません。


とはいえ、明日の朝まで、

この状態が続くかはわかりませんが、

現在は18000円をにらんで若干下での

推移が続いています。

いや~、今日売りで持ち越ししないで

良かったとつくづく思います。

でも、あの銘柄は祭りが終わりっぽかったから、

売りでもちこしても、、、(いやいや危険)

(今のところね、~朝~日本の相場スタートするまで

正直わからないからね。。。)

ドル円も120円近辺でモミモミしています。


今日の日経をみても、底打ち感はまったくなかったけど、

そろそろ、底を打ってもいいんじゃない?

っていう雰囲気です。

どうなる日経?

今日はぐっすり眠れそうです。

いや、特に問題なく、毎日ぐっすり寝ていますが、、、


517b3cd2.png


ドルベースの日経チャート

貼り付けてみました。

他のチャートのほうが良かったと、

後から気が付きましたが、変更無しです。

説明も無し。(わかんないし、、、)

今年の上げ分は帳消しになった様子です、、、


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile