主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

損切りした銘柄、大幅上昇。 持ち株体感 50円高くらい。

今日はパート早番だったし、
上昇が期待できるので、静観。
仕事が終わって確認したら、

一番上昇の期待をかけていた、
グリペプが、、、わずかなプラスで引けていた。

いいさ、いいさ。長期で持って、
10バーガー狙うさ(?いけるのか?)
本当は売りたかった、、、

そして、昨日処分した、
国保証とオリックスが上げ上げでした。

その他、ここ1ヶ月で損切り
または微益撤退した銘柄は
上げ上げ!
損切りしないでも、大丈夫なくらいまで
上げ上げでした。。。
いまさら、悔やまれます。

持ち株は小型株が多いため、
僅かなプラスまたは、マイナスという、
日経600円以上の上昇のなか、
持ち株は体感50円高くらいの
印象です。

なんだかなぁ~。。。

そんなわけで、
今日もIPOを申し込んでみました。

ひとつ、日興証券からメールが来ていました。
補欠(というなの落選)でした。

別途、報告ブログを。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">