主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

日経さん、どうした!331.84マイナス!

昨日買った銘柄は、上下激しく動いて、

最終的には若干のマイナスで引けました。

もしもし(ホットライン)が昨日から上昇に転じたようです。

私が損切りした金額はらくらく飛び越えて上昇

しております。

チックショ~

損切りしたら、その株価は上昇し、、、



昨日、中国の下げ、米国の微下げからの

本日の日経。

始まりはそれほどではなく、やや弱からのスタート

でしたが、午後からずるっときましたね、、、



負け続けている私が、なんやかんやとはいえませんが

このまま日経は下げに転じるのでしょうか?

というか、夏枯れ相場到来?

っていうか、

わからない!!!

わからないときは取引しないにかぎる。

昨日買ってしまった株が、悔やまれる。。。


本日の取引  無し


持ち株は存分に下落している銘柄1つと→ちょい上昇

昨日買った上下の激しい銘柄→やや下落

鞍替え期待の銘柄→昨日は大幅上昇でしたが、今日は下落


含み損益の増減 -2200円(楽天証券のみ)


明日は

持ち株上げ上げでおねがいしまぁ~っす!

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム