主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

値動きが激しい。傍観。

仕事だったのもあり、昨日は傍観です。
寄り付きは上昇かと思っていましたが、その後の展開も
まったく読めないし。

下げ基調の銘柄の空売りでも挑戦しようかと
その銘柄を見ていますが、見ているときは、
なぜか上昇。。。

結果。

買ってもダメ。売ってもダメ。
という現状の私です。

2日上昇。上げ続伸の後の本日は下落。

今日は、午後は予定があるので、
前場だけ板監視員かな?

持ち株がひとつ、本日最終売買日。

持ち越し予定です。
配当もないので、権利落ちの下落はほとんどないと
見ていますが、株式分割があるので、そのへんで、
分割された株が売却されるかも?
私はニュース待ちという危険なかけにでて、
ストロングホールド(っていうか、含み損でホールド)


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">