主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

終値やばい!って、先物、もっとやばい!!!含み損がまた増加。

明日の朝には、日経先物も、米国も

プラスで引けている。

なんて、ミラクルは起こらないかな?


今日は、午後は手話のサークルに行っていて、

終わって、スマホで株価チェックして、

目ん玉飛び出しました!



18,165.69 前日比-724.79(-3.84%)


やっと、戻ってきたのに。

早速2番底をさぐりにきていますね。

先日の木曜、金曜あたりから、

2番底のネタが、あちらこちらから、

沸いてきていて、

私的には、まだ先でしょう。

なんて、軽く考えていました。

んなもんで、今日も前場損切り

1銘柄のみ。

大きな含み損の某銘柄は様子見してしまいました。

今日の含み損 ▲66992(前日比増加分です)

含み損はまたもや、膨らみました。

▲40万(口座トータル)くらいやられています。

損失さん、いやっしゃ~い。

なんて冗談いっていられません!

なんで、前場損切りしなかった~。

悔やまれてなりません。


っと、悔やんでいたら、

先物ズル下げ、18000割れなんて

ついーっとが。。。

ツイートね。

17790円なんていうのも見ましたが、

どこまで下げたのか知りません。

一時的に18000円まで戻ったようですが、

9時25分時点で、またもや、18000円割っていました。

今日も、眠れぬ夜を過ごすのでしょうか?

米国の先物もヨワヨワ推移。

大丈夫か?日経?

来年、選挙もあるので、先日の日経IRフェアーで、

大和証券の木野内 栄治氏は

選挙に向けて、株価は上昇。

っていっていましたが、

信じて、買いに向かっても大丈夫なのか?

だいぶ、不安。

明日も、先日の月曜のように、

びっくらナイアガラスタートなんかなぁ?

そんなら、買いで突撃できるか?


無理

あっしは、チキンハートなんで、

あんなナイアガラに突撃できない。。。



お祈り投法はまったく効果がありませんね。。。

でも、明日の朝には先物プラ転願っています。。。


上海は-39.36(-1.23%)くらいの下げなのに

なんで、日経は -724.79(-3.84%)も。。。

日経を狙い撃ちして、下げを誘っているとしか

思えません。。。(涙)





↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム