主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

ちょっと損切りと、利益確定。 ちらっとみたら、あれれ!?どうした日経!

いいかげん、資金に対しての含み損が

大きく、心身ともに不健康な状態を

継続していくわけにはいかないんでは?

ということで、まずは、軽い損切り

決行しました。

冬までまてば、上がると踏んでいましたが、

そこまで待つ前に資金がず~っと含み損で

拘束されるのは辛い。

という理由。

大きな下げがなければ、

速攻買戻ししてもいいと思っていますが、

ひとまず損切り

大幸薬品 ▲12654円

そして、穴埋めをすべく、

大切に育てていた、ゼットンの含み益のあるほうを

利益確定。(含み損のほうもまだ残っている、、、)

年初来高値の時に、欲張らずに利益確定していれば、

あと10000円上乗せできたのに。

ニーサで買っていたのが、逆に利益確定を遅らせました。

ゼットン +8514円

ちょっとすっきりしたので、ちょっとデイトレな~んて。

っと、軽い気持ちで今日急騰していた銘柄に、

買い!

あれ?

あれ?

あれれ???

ダメポ~!!!!!

ずるっと下げてしまいました。

曲げ師健在。

なんとかねばって、戻りを売り。

オカモト +2514円

単元1000なのに、ものすごい値動きでした。

私が売った後、今度は急落に。

売れてほっとしてしまいましたが、

信用売りでインできていれば、

40000くらいもうかりました。

たられば定食 4万円
(売りで触っていないので、たられば定食には入れないな、、、)


本日の損益 ▲1626円

損益は小さくマイナスでしたが、

前場終了時点で、含み損が恐らく、3万以上増えました。

損切りしたのにね、、、

それは、なんといっても、

どうした日経

ってことで、

下げ下げに日経によるものと思います。

前場終値



18,439.58円   前日比-450.90(-2.39%)


朝の先物は微下げだったので、

安心していたのに。。。



もう、こうなったら、

みなさんで、日経先物が上がるよう

祈りましょう。

お祈り投法!


あまり、威力はないけどね、、、





↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム