主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

今日は日経いいとこなし。。。明日もか?

今日は夜、ブログを書こうとしたら、
ライブドアーブログの管理画面に入れなかった。
検索したら、そういうつぶやきを発見したから、
なんらかのトラブルだったみたい。
一瞬、私だけ?っておもって、いろいろやってみたけど、
そもそもダメだったようです。

さて。

大きく下げて、はじまった日経ですが、
いいとこなしで下げ下げで終了。

それでも、生きている持ち株。
微妙に下げていたので、持ち越しましたが、
夜間では、さらに日経下げていました。

これは明日も、、、?

日銀さんは出動しなかったのかな?

しばらく、下落相場なのかな?

持ち株いったんリセットするか、
悩むところですが、
含み損抱えて、様子みるか?



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


節約主婦が行く☆★(ポイントためよう♪得得研究所改め)もよろしく