主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

ユナイテッドアローズ

昨日購入したユナイテッドアローズ
売却してしまいました。。。
1554円にて100株

あ~、そしたら、例によって上げ上げでした。
終値は1574円
20円も上げていました。

配当とろうかと思いつつ、
ついつい、小心者なわたしはプラスにふれると
即売却してしまう。。。

過去のつら~い損失が
心に残っているんですね~。

FXだけどね。
痛い思いしたのは。
株もだ。

最終損益は後日にならないとわからないけど、
約3000円の利益だと思います。


そうそう、
おばかなことに、
手数料のコース、高いコースを選択していました。
どうりで、ゼンショーが予想に反してマイナスの損益だったはずだ、、、

そのへんのはなしは後日。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村