主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

世界経済の景気は下落に向かうのか?私にはわからん。

8月から9月にかけて、日本株は景気がいい、

なんて言葉をききながら、あげあげの基調だった。

私の生活は、まったくその気配もなく。

それが。

9月末から反転。

世界同時株安か?

っとおもわれるほどの下落にみまわれている。


今回は私も犠牲になっております。

買う予定もない株を注文ぽち。

あれよあれよと。

かったそばから下落。

損をするために買ったのか?

っと思ってしまいました。

決算をしていませんので、あれこれのトータルの含み損が12万ほど。

あ~。

私のパート代1ヶ月以上。2ヶ月近く。

しかも、今はヘルニアで2ヶ月お休み中。

よくないことは続くものね。

さて、今日は朝のアメリカの指標はやや下げ。

NYダウ -5.88

落ち着いてきたのか、下げの合間の一休みなのか?

とはいえ、ここから売り方に参戦できないのも

チキンハートの私。

ぶくぶくぶくと底に沈んで様子をみますか。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村