主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

【3080】 10:49ストップ高 またもや、マークしていた銘柄が、、、

今日も市場が開いている時間、パートで動きのチェックが

仕事が終わってから。

残念。

さて、

株価が安くて、配当がそこそこの3080のジェーソン

業績は、、、でも

近いうちに買っておこうかなぁ~っとマークしていたら、

ストップ高

他の銘柄を買ったとき、どうしてこの銘柄も買わなかったんだろう、、、

12月、2月の決算銘柄、こないだかっていたのにぃ。。。

私が買った銘柄は、亀の歩みでなんとか数百円のプラスなだけ。。。


っと悔やんでもしかたありません。

買っていないものはしかたない。

ジェーソン

知っている店舗をみると、

店員が少なく、お店も整理が行き届いていないので、

どうだろう、、、っと買い渋っていた。

それとは関係なしに、チャートをみると、

時々、へんにフィーバーした形跡がある。

でもまた下がってしまって

またフィーバー、みたいな。

まぁ、このフィーバーはおまけみたいなもので、

ここ数ヶ月は上昇の気配なんで、

おちついたら、購入してみようかな。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村








style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム