主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

本日の利益+1348円 でも20,000円取り損なったの~

今日は旦那が休みでしたが、隙をついて株の取引をしていました。

その名も、岩谷産業

爆進中なので、高値掴みしてしまいそうでひやひやの中買った。

速攻売ってしまいました。というか、指値していたのが、

速攻で確定していた。訂正しようとしていたら、、、。

薄利。

でも、プラスになったからいいや。

っと思っていたら、午後、爆進していました。およそ20円高い。

2万だよ。そこまでねばれれば。。。

ed4c269b.png


あと、2月決算で1月に上昇傾向のある先日しこんだパスポートを我慢できずに売却。

こちらも薄利。

両方たして本日の利益は 1348円


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村








style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム