主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

権利落ちのモリトと謎の三菱商事のカレンダー!隠れ優待もらった!

本日終値で【9837】モリトは思っていたほど下がらなくて安心しました。前日比-1円

今日は午前中は用事があり、久々に雨の日のドライブ(必要にせまられて、、、)をしてしまったら、

疲れで午後は寝てしまい、ほぼ終了?の2時30分に目が覚めた。

頭痛が若干あったので、今日は取引はお休み。っとMXテレビで株式情報をみていた。

今日は?今日もが正しいかも。

夕方暗くなって、新聞を取りに行ったら、お手紙が。

三菱商事、カレンダー在中?

3442bb35.jpg


およ。

権利日に持っていないはず。

いつを基準にこのカレンダーはもらえるのだろうか?

そして今も持っていない。

このカレンダー事体は、地味だし、それほどうれしくはないが、隠れ優待がもらえたことが、うれしい。

端株を買おうかと思ったけど、端株ではカレンダーはもらえないみたい。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村








style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム