主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

2014年11月末 資産 覚書 へそくり日記

11月の上旬に資産残高を書いていたけど、

そのときが

合計12,557,978円

今、計算したら、13,140,938円

582,960円も増えている。

わけがない。

私は今月からパート再開の為、

給料はないし、これは、計算を間違っていたみたい。

今回もまちがえているのか?

たぶん、前回間違えているんだと思います。

よく、よく、確かめました。今回は。

とはいえ、最近記帳していない通帳2つは

ソニー銀行の人生通帳にネットバンクに対応している銀行口座(証券も)

残高の確認ができる仕組みがあります。

それを使用しての確認です。

まぁ~間違えはないと思いますが、

今月初旬の金額が間違えていただけに、、、

運用先

ソニー銀行
三菱ufj銀行
ゆうちょ銀行
信金
楽天証券
カブドットコム証券

口座開設いたしました。
 ↓
SBI証券
SBI銀行



合計13,140,938円

11月はパートの給料がない。

来月にはパートの給料が入ります。

微々たるものですが、、、

予定

来年、住宅ローンの繰上げ返済をしようと思っています。

いくら返済をするかは検討中。別途、記事にします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村








style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム