主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

12/3 本日の利益 約+4000円 またもや、1万6000円を逃す。

昨日、信用売りで入った【9179】川崎近海汽船

昨日は約5000円マイナスだったので冷や汗。

このまま上昇をしたら、、、

でも、突如、吹いたので一時的。

下がるはず、

っと持ち越し。

今日、1時過ぎまで出かける予定だったので

朝、指値をして出かけました。

もう少し、心臓が強かったら、355円くらいまでは下がりそうだと

思っていたけど、もっともっと上で指値をしていました。

昼ごろ約定していると思われる値段になっていた。

出先で確認してほっとしていた。

家に帰ってパソコンで約定をしているか確認。

みごと約定。

ほっとしていて、他の銘柄を見て回っていたら、

市場が終了の3時過ぎに確認したら、

なんと、予想の355円まで下がっていた。。。

2時過ぎにナイアガラのように崩れていた。

引けにはだいぶ戻していたけど、

それでも私の指値の10円下。

う~、

ここまで我慢できる心臓があれば、、、

チキンハートなんでだいぶ少なめな利益でした。

りなみに、この銘柄で売りをしていたのは、

私ともう一人だけみたい。

今日、朝、確認したら売り残2000株で、そのうち1000株が私。

今日、私は買い戻しましたが、

まだ、その人はもっているんだろうか?

心臓が強い人だ。すごい。

6e995834.png



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村








style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム