主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

再登録です。。。また消してしまった、、、《IPO スノーピーク(7816)》

例によってまたブログを書く際に

前日のブログをコピーしてかいていたつもりが、、、

上書きしていました。。。

思い出して、書いていますが、最後は心境の変化がありましたので

書き換えました。


さて、ここからが結果。

SBI証券






落選




カブドットコム証券














当選♪


まさかの当選です。

スノーピークの評価はブロガーの中ではまちまち

(おおむね良い評価が多いですがあたらないでよかったと駄目だしをしているブロガーもいました)

初値で売るか悩んでいましたが、

ひとまず、初値で売りの方向でと考えています。

気持ちがかわるかもしれませんが、、、

月曜からパートが続きますので、株取引ができません。。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



得得研究所もよろしく









style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム