主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

含み益が行って来いでプラマイは、配当分だけ?

5b8ac493.png


こちらカブドットコムの残高推移。

12月1日に配当が4000円入り、

その後、12月上旬は順調に含み益が増えていきました。

これは白鳩 (3192)が12月3日 48円高と中小型株ながらの健闘のおかげ。

しかし、この2日間ほど、

世界同時株安に移行しております。

その影響をばんばんうけちゃっています。

一気に、マイナス3000円の含み損に転換してしまいました。

一時5000円の含み益がでていたのに。。。

一段高くなるはず、っと売却を先伸ばしたがばかりに、、、

後悔先にたたずですね。

明日以降どのように展開していくのでしょう。

証券会社は2日前くらいのテレビでは、

どこも強気で18200円台をまずは目指すなんて言っていましたが、、、


私もどちらかといえば、まだ株価は上昇基調とみていまして、

そのため、売却を先延ばしにしました。

今回は大型株をもっていませんでしたので

大きな打撃がないのですが、

というかすでにゼンショーが大きく含み損ですが、

それ以外は小さな含み損ですんでいます。




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



得得研究所もよろしく









style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム