主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

2014年12月末 資産残高 覚書 へそくり日記

先月からヘルニアの腰痛からなんとかパートに復帰の為

お給料分がプラスになります。

数万とはいえ、株ではまだまだそれほど儲けることができないので

ありがたいです。

節約も大事だけど、働くことがなによりだと思います。

他には、楽天銀行の3ヶ月定期の利率がよかったので

しばらく使わないと思われるお金を預けました。

他には、、、カードの引き落としを先日計算していたら、

毎月の予想金額から年間で考えて若干高かったことが

判明しましたので、12月末で手持ちの資金で余裕がでたら

貯金に回そうと思っています。

この分は現状では資産金額には影響なしです。

それと、大きく含み損だったゼンショーの含み損が減少したのと

個別の銘柄で若干の含み益がでたので、今月は先月比で

パート給料とプラスして 10万ほどのプラスです。



運用先

ソニー銀行
三菱ufj銀行
ゆうちょ銀行
信金
楽天証券
カブドットコム証券
SBI証券
SBI銀行


2014年12月末の資産残高(私のへそくり分) 13,264,254円



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



得得研究所もよろしく









style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム