主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

耐え切れずに売却。やはり上がるのね。。。

もう少しねばれば、まだまだ上がる余地が

ありそうな全国保証。

ここ数週間の動きに耐えられず、

本日の上げ上げに乗って売却してしまいました。

前場始まって早々に。

そ~したら、やはりというか、

さらに上げました。

最初に指値をしていた、3600円にも一時届いた。

もう1銘柄

カブコムも売却。

優待でカブコムでの取引で数%の割引になります。

こちらは、大きく動くとは思いにくいので

持ち越しでも良いと思っていましたが、

ず~っと上げのきちょうではなく

下げも結構あるので、

売却してしまいました。

カブコムを買おうと思ったときに

他に丸井とかイオンとかどうなのかと

悩みましたが買わないでカブコムだけ

購入しました。


むしろ、カブコムを買わないで

他の銘柄を買ったといのが正解だった、、、

本日の取引

国保

カブコム

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
↑読んでくれているみなさんありがとう♪↑



得得研究所もよろしく










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">