主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

悲劇の中の幸運



それは突然やってきた。。。

ぼっと。

ぎゃ~!!

トイレの便器にスマホを落としてしまいました。

速攻拾いました。

速攻、拭きました。

きれいと思われる

水溜りの中につかった携帯を

私は躊躇することもなく、

えいっと拾いましたよ。

素手で。

ぶくぶくぶくっっと沈んだスマホは?


なんと無事でした。


6時間以上たっていますが、

大丈夫。

たぶん、この調子なら大丈夫でしょう。

きちゃないスマホっていわないでください。

即座に株価をチェックしようと

スマホをパンツのポケットに入れていたら

それが、落ちてしまったんです。



パートやら、なにやらで

今日は一日外出だったんですが、

途中1時間くらい家に戻ったときに

売却2銘柄。

今週は取引はほとんどしないつもり

だったのに、

なぜか、持ち株をじゃんじゃん

売却中。。。

含み損貢献銘柄のゼンショー

なんと含み益に。

まだ、上がりそうだけど、

欲張らずに売却。

1月2万近い利益でました。

ちゃんとした金額は後日。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

↑読んでくれているみなさんありがとう♪↑



得得研究所もよろしく













style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">