主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

5万とりそこなった。。。でも、約3700円 利益ゲッツ

以下午前中に書いていた記事です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日は遅番のパートなんで、

眺めて終わりにしようかな~

っと思っていましたが、

フツフツと売買欲が沸いてきて、

思わず、4月優待銘柄で信用デイトレ

優待銘柄で人気がありそうなものなら

強いでしょう、、、っと思い込みで。


3287 星野RR(1株) 約2500円の利益

朝一で成り行きで指して、約定。その後

あまり強くなかったので、

デイトレからスィングに変更か?

っと思って指値を取り消していたら、

ちょろちょとと上昇。

年初来高値の一歩手前で返済の指値をしたら、

約定。


2910 ロックフィールド(300株)

こちらも朝一で成り行き買い

もし、マイナスになったら、優待をもらおうっと

思い切って300株信用で購入。

私にしては300は思い切った金額なんです、、、



10円上で返済指値をしたら、

あっという間に返済約定。

約1200円ゲット



どちらも朝一から40分くらいで往復の売買が終わってしまいました。

今日は午後からパートなんでちょうどよかったかな。

でも、この記事を書く直前に2銘柄チェックしたら、

私が返済した金額よりビヨ~ンっよ上昇しちゃっていました。

特にロックフィールド

朝一の段階で前日比が超あがっていたので、

そんなにあがらないっしょって思っていたのに。。。

もうあと15~20分我慢できれば、あと7000円くらいとれたのに。

またタラレバです。

チキンなんでしかたないね。

ロックフィールドはあと数日持ち越ししてもよかったかも。

いまさら。

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

今、株価チェックしたら、星野RRがなんと沸騰していた。

5万も取り損なっていた。。。なんてチキンなんだ。

持ち越していたら、5万、、、泣いても、泣ききれない。

タイトルも変更しました。


売った後に後悔なんてよくあることよ↓ ぽっちっとお願いします
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム