主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

本日の利益 +15円 な~んだそれ!!ビビリで約4000円取りそこなう!

このところの含み損生活が

身についてしまって、

本日最近で一番のビビリ取引で

利益が+15円でした。。。

利益って言えるか?


手数料を考えていませんでした。。。

800円近く手数料を取られてしまいました。


その銘柄は

オリックス


このところの下落から、一転上昇へ向かう?

んじゃないか?

っとみて、11時近くに買いで参戦。

動きがあるけど、買値付近で

うろうろだったんで、

我慢できなくて、午前中のうちに返済。

800円くらいの利益かな?

って思っていたら、

手数料でごっそり持っていかれて

利益が15円でした(涙)

その後、後場に上昇をするという

なんともいつも通りの展開で

約4000円取りそこないました。

残念。無念。


そのかわりといってはなんですが、

モリト

昨日売却していますが、

まだ優待用にもっていたんです。

実は。

っていうか、

昨日売ってしまったことも悔やまれます。。。

しかたない。

モリトの昨日からの上昇の様子は

なんだか何かが洩れている?

っと思わせる上昇っぷりですね。

もしかして、そろそろ1部へ?


がんばれ~モリト

1部へ鞍替え、

期待していますよ。



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム