主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

楽天証券は回転資金不足中。

予想外に含み損が拡大していて

資金を回転させながらの自転車操業

自転車投資家の私は通常使用している

2つの証券会社のうちの1つ

楽天証券での売買できる資金が

30万を下回っています。

そんなわけで、先日

信用で買いをいれようとしましたが、

資金不足となり信用での売買が

できませんでした。

そんなわけで、

ここしばらく、

含み損銘柄をチェックと

わずかな含み益銘柄の様子見だけで

なにもせず過ごしています。


もう、株価のチェックだけなら、

場中はみる必要はないように思います。



パートやいろいろ外出で

ちょうどよく(?)

株のチェックもできなかったっていうのも

ありますが。


低位株を少し買おうかな?

っとチェックしていますが、

楽天証券の含み損銘柄がもう少し上がったら

買いをいれようか?

っと考えています。

いくつか買いたい銘柄はありますが、

そういう低位株は、意外と下がっていないので

様子をみています。。。

このまま下がらないのかも。

意外な低位株の強み?

強みというのか?

もともと低位なんだからね、、、


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム