主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

握力切れた、、、利益確定約???それでも含み損は拡大中

今日は、パートがお休みでしたが、

私用でおでかけ。

ちょっとばかり前場を見ていました。

いつもみているブログで

売りで勝負をかけているってブログの

銘柄を見て、ふむふむ。

確かに。

って思って、私も売りで参戦しようと

様子を見ていましたが、

あれよあれよと下がり続け、

売りのタイミングを逃しました。

外出の為デイトレができないので、

売りもあきらめて外出へ。

帰りに株価をチェックしたら、

日経平均が360円も暴落。

あああああ、

なにもかもが逆に行く私。

曲げ師だな。



外出前。デイトレをあきらめて、

その後、ず~っと握っていた

ヴィレッジバンガード

ついに売却しました。

約1万の利益でした。

その後、気になる銘柄をひとつ買い。

指値変更しようとしたら、

すでに買えてしまっていました。

その後、外出だったんですが、

残念ながら、買値から-15円ほど下がり、

含み損育成銘柄に仲間入りしちゃいました。

持ち株の下落が2日前からはじまり、

ズル下げで4月の下げ以上の含み損になって

しまいました。

もう利益が乗っているもので

売れるものが、、、ないかも。

ほぼ、含み損でポートフォリオがまっかっかです。

マイナスがずらっと並んでいます。

含み損が減っている上昇中に

損切りする勇気はなく、買値に戻る前に

いいところまで上がっては、

また下がると繰り返しで、

下げのほうがきつくて。

でも、何回も同じパターンでくると

心臓が若干強くなってくるっていうか。。。

だいぶ平気になってしまいました。

っていうか、損切りしろよってかんじです。。。

持ち株含み損育成中。

明日こそ

上昇お願いします。



年間利益100万まではほど遠い、、、

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム