主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

決算!来週はいかに?

オカダアイヨンの決算がでました。

数字だけざっくっとみましたが、

良い決算の模様。

内容詳細はみていませんが、

安心して週末がすごせそうです。

まだまだ、1部変更の様子はありませんが、

いろんな人のブログをめぐると、

ちらほらと、名前が挙がっています。

私も先日購入。

ず~っと含み損進行中ですが、

鞍替え期待で継続保有です。

一回売却していますが、買戻しです。

来週、今日買ってしまった銘柄の

決算が月曜にあるようすです。

決算はもちろんですが、

優待新設を期待しています。


ヤマダ電機が持ち越しで良だったようです。

今日もちょこっと上昇しました。

ヤマダ電機は百貨店と提携するみたいです。

高級家電を地方の百貨店へ卸すみたい。

ちょっと売却しないで、

持ち越ししてみようかな?

う~ん。悩む。ちょこっと利益もでたので。



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム