主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

前場から全速力で下落!

人民元の中心レートを1.9%約2%引き下げました

私にはそれが、株価にどう影響するのか

よくわかりませんでしたが、、、

後場前場とはうってかわり、

日経はズル下げ

私の持ち株はそんなの関係なく、

前場から、全速力で下げています。

海帆 を優待やら、なんやら目当てで

かってみました。

優待はまだ発表されていませんが、

そろそろ来てもいいんじゃない?

っと。

それが。

指値にかからなかった木曜日。

あと一歩のところまできていたのに、

ズル下げ。

その後、あれよあれよと、

下落。

含み損拡大。


昨日は決算前で最後のほうに少し上昇したものの

含み損が反転しなかったので

そのまま持ち越し。

昨日損切りすればよかったものの、、、

もう、手遅れです。

あ~。これが失敗でしたね。

2連続で失敗ですね。

そして、本日大幅下落。

それほど、下げなくてもいいんじゃない?

っと思っていましたが、私の声は届かず。

これでは、万が一優待発表されても

買値までもどりそうもありません。

他、持ち株はズル下げ。

楽天証券の口座は前日比で-28700円

カブコムは計算するのが面倒なんで、省略ですが、

おそらく、-5000円くらいのマイナスと思われます。

昨日、本日と、2日連続で2万越えの下落です。

20700円を超えている日経とは

裏腹に、私の持ち株はスライダーに乗ったように

下落しています。

なぜだ~!

厚切りベーコンのように、、、

WHY?ジャパニーズピープル!

と叫びたい気分です。

負けが込んでいるので(負けというか含み損)

今日はクーラーを我慢してみましたが

熱中症一歩手前です。

これから、クーラーかけて昼寝でもします。


今日の取引クルーズ 795円

ビビリ取引でジュース代ゲット。

含み損が増えすぎて、利益ゲットしても、

気が重い。

優待で気になる銘柄をいとつゲット

終わり間際に上昇して含み益になっていましたが、

終わりにかけて、失速して、

プラマイゼロで引けました。

明日はあがりますように。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム