主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

本日も下げ止まらなず。。。そして、とり損ないました。

本日も、前場から、下げ止まらない、

星野さま。

毎度のことなんで、多少心があれてはいるものの。。。

損切りできずに、またまた持ち越しです。

始まりから全速力で下げています。

今日は、そんな星野さまは放置で、

朝一から、カルナバイオを買ってみました。

そして、一気にあがって、ずるっとさがり、

冷や汗をながしていましたが、

なんとか微々たる利益で撤退。

ここが、まず、間違えです。

その後、ぐんぐん上昇

約27000円取りそこなう。

私が売った後急上昇です。

あれあれ。

これはあとで気が付いたんですが。


カルナの後に東電を空売り

売ったはいいけど、なかなか下がらず。

痺れをきらして、手数料+ちょいのところで

指値

なんとか売却。

その後、やはり、ずるっとさがりました。

もう少し我慢できれば、あと8000円

利益が上乗せできた。。。

でも、あと30分が限界でした。

途中ぐいっと上昇もしていたので、

私にはあと30分耐えるのは無理だったかも。。。



そして、昨日買って、ひやひやしていたのは

アサヒホールディング。

持ち越しで、優待っていう手がありましたが、

年初来高値をつけた後なんで、

下落の不安があるため、

一応指値をしてみました。

運よく売却。

今日は10時までで取引ひとまず終了。

様子をみて参戦するかもしれませんが、

ただ、減らしそうなんで、やめておくのが正解かも。

今日も、微々たる利益。2545円

含み損は今日も拡大中(まだ終わっていないので数字は無し)


まったく上手くいかないものです。

ビビリをなんとかせねば。。。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム