主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

優待新設。 優待も、鞍替えも、条件変更前にもっていないと、、、

恩恵には与れません。。。

アドヴァン(7463)

ごく、たまに気になって覗く程度の

銘柄でしたが、

なんとなく、ここ1ヶ月くらいの間に

チェックしていた銘柄。

TVのCMもやっていますね。(たしか薬丸さん?)

優待の発表がありやした。

発表されちゃったよ。

これから買うのは、どうかな?

ちなみに、

3月31日の 株主

1単元(100株)以上 クオカード 500円分
10単元(1,000株)以上 クオカード 1,000円分

とのこと。

詳細はこちら


只今、TDネットチェック中。

決算ピークがまだ終わっていないらしく、

18時55分現在 473件もありんすよ。

まぁ~、ほぼ、題名だけ流し読みだけど。

流し読んでしまいましたが、

ちょっと、

appbankのIRは一瞬中も読もうかと思ったが、

手出ししない予定なんで、

読みませんでした。

気が変わって、後で読むかも。。。


さて、続きを読むか。



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile